文教エリア「音羽アドレス」の物件です。最寄りの東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅は、都心の駅としては珍しい駅ビル直結型。スーパーマーケット、ドラッグストア、クリーニング店など、日常使いできるテナントが数多く入っています。
「江戸川橋」駅からの道すがら、首都高の高架を越えると「江戸川橋公園」が現れます。この公園は神田川沿いの遊歩道になっていて、椿山荘、その先の肥後細川庭園へとつながっています。日頃から散策やジョギングを楽しむ人が多く、周辺住民の憩いの場として親しまれています。都心とは思えないほどの深い緑、まるで森のような自然環境を楽しめるのは、このエリアに住む方々の特権です。
駅からマンションまでの道のりは約5分。大手出版社やレコード会社、警察署が並ぶ、音羽通りを経由するルートです。スーパーや病院、カフェなどが軒を連ね、夜でも明るく、治安の面でも心配はいりません。
今回「ログマンション」にアレンジした部屋は、11階建ての8階部分。広さは43.47平米・1LDK。LDKを13.2帖とたっぷりとったメリハリある間取りに仕上げています。
駅の近くには深い緑の公園があり、部屋からも四季折々の自然が借景として楽しめる――都心の利便性と自然環境を両立したい方にはうってつけの物件です。
この部屋は、比較的ミニマルなサイズ感ながら、ウォークインクローゼット、玄関納戸、キッチンパントリーもしっかり完備。収納スペースはたっぷりと取っています。たっぷりサイズといえば、1416サイズのゆとりあるバスルームも特筆ポイント。バスタイムの充実も期待できます。
余裕あるLDK、たっぷり取った収納スペース&バスルーム、そして都内屈指の自然を楽しめる「音羽のログマンション」。自然豊かなエリアで都市生活を楽しみたい方にお勧めです。
所在地 | 東京都文京区音羽1丁目22-18 | |||
---|---|---|---|---|
沿線・駅 |
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩5分 東京メトロ有楽町線「護国寺」駅 徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩16分 |
|||
専有面積 | 43.47m² | 間取り | 1LDK | |
間取り | 1LDK | |||
バルコニー | 6.48m² | 築年数 | 1986年09月 | |
築年数 | 1986年09月 | |||
|
|
43㎡超の1LDKプラン。ユニットバスは大型の1416サイズを採用。玄関には収納スペースを2ヶ所。ベッドルームには大型WIC。 |
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。
*こちらのデータは2022/06/03時点の情報のため現状と異なる場合があります。
43㎡超の1LDKプラン。ユニットバスは大型の1416サイズを採用。玄関には収納スペースを2ヶ所。ベッドルームには大型WIC。